今日も裏路地


先週と違うのは、MTBかロードかって違いだけかな。気温も上がりそうって事で、ロードで出たものの、日差しがないと、ちとひんやり。それでも、登ってると暑いのよ。下ると寒いし。

最近は、後半部のコースの取り方を少し変えてますが。まあ、距離的には変わりなし。あぜ道を走るのか、舗装路を走るのかの違いだけ。

最近はですな、このコンデジの望遠側を使って写真撮るのが、個人的な好み。100㎜ですが。後ろ側の景色を、ちょいと手前に持ってくる感じ?
とりあえずは城山湖に登り、都井沢に下る。そして、津久井湖畔から険道に突入。気が付くと、丹沢の白馬も消えたもよう。春ですよ、春。

ここも100㎜で。奥の方の林?森?も、ぐっと手前に。とまあ、こんなことをしながら自転車に乗ってるのも面白い。これも自転車の楽しみ方。
尾崎記念館前で休憩。コンビニ前よりも落ち着くし。ジュース飲むだけなら、コンビニの必要なし。これでもうちょっとだけ日差しがあればね。
あとは津久井広域道路に抜け、最後は二本松の路地を抜けて、コンビニ寄って帰宅。来週は、花見POTAになるのかな?