雨上がり


朝から台風のような雨。いや、ちょっとした台風。まあ、車だからいいんだけど、徒歩や自転車で通勤の方は大変。傘はひっくり返っちゃうし、自転車はまともに走れないし。

そんな雨も午後にはあがり、まるで台風一過。気温もぐんぐん上がったし。関東も、桜の開花宣言か。遅いと言われているけど、いや、これまでが早かっただけじゃない?桜といえば、入学式のイメージが強かったし、ここ数年は、卒業式時期に合わせた開花だし、入学式には散ってたしね。

って事で、この週末は花見?いや、お買い物と、お留守番。次の週までもってくれるとね。でも、次の週は、絶不調かもしれないし。

ま、抗がん剤投与が終わってからの体調次第だね。