開花宣言?

f:id:shirochari:20200315094407j:plain:w300
さて今日も相模原散歩。1万歩以上は歩いているのですが。自転車乗ってないので。ちょっとでも運動はしないと。

そして、朝からいい天気。関東でも桜の開花宣言があったわけで、んじゃ、この辺りはと言うとですな、こんな感じ。
f:id:shirochari:20200315094643j:plain:w300
ボケてますけどね。このあたりでも、咲きだしましたよ。開花宣言でも問題ないでしょ。まだまだですけど。場所によってかな。相模原の西門の桜の方が、遅い感じ。つぼみは大きくなってますが。昨日は雪交じりだったし。

今週、気温の高い日には、咲き始めると言った感じかな。ま、津久井の方は、もうちょっと先だろうけどね。