まだいける?


今日もエアコンなし。17Km/L台かと思ったら、18Km/Lまでのびた。いい加減、通勤だけの使用だと、これが限度か?ま、渋滞もあるしね。エアコンだけでこれだけ違うとは、びっくりだわ。っていうか、これまでそんな事は気にしてなかったし。

しかしだな、台風ですか。まあしょうがない。そんな季節。とりあえず、明日は朝からお出かけ。雨に降られることは覚悟しないといけないかな。

日曜は日曜で、せっかく一人だから自転車に乗ろうかと思っていたものの、雨なんですわ。台風だから。まあしょうがない、のんびり休むだけですけど。

月曜日?そこまで考えておりません。一番ひどいのは月曜日ではないかと思ったり。それこそ家にこもるしかないか。そんな感じ。

ゆっくり休めってことなんだな。