降った!鳴った!落ちた!

f:id:shirochari:20200812215553j:plain:w300
降ったね。おかげで気温も下がったわ。でも、蒸し暑い。しょうがないけどさ。それにしても、あの大粒の雨。雹かと思ったわ。車がボコボコになっても困るわけで、雨でよかったか。

そして、雷。よく鳴った。まあ、そんな中で、遠隔会議。ZOOM使って始めたところ、突然居室のエアコンが止まる。で、画面もフリーズ。PC動いているし、照明もついているし、サーバー落ちた?まあ、ご自宅から参加の方も、停電で落ちましたけどね。

遠隔でなんでもできるなんて豪語してたのに、どうなの?

ま、そんな事もあるって事で。