年末恒例?

f:id:shirochari:20191204220832j:plain:w300
まあ、毎年の事ですが、年末と言えば、大掃除。家の中はもちろんだけど、車もね。って事で、今年はどうしましょ。GSでお願いする?洗車機にぶち込む?それとも、アポロ洗車?

アポロ洗車も、洗車専門なんだけど、確かに、手洗いしてくれるのはいいが、個人的には、GSの手洗いの方がいいなと思ったり。かと言って、アポロ洗車が悪いわけでもないが、システムがよくわからんのだよ。ただそれだけ。

しかしだな、GSの手洗い洗車ってのも混むんだわ。平日でも予約入れておかないと駄目だったりして。そうなると、洗車機。これまた平日がいいけど。

あ!思い出した。コイン洗車場があったっけ。ちと遠いのが難点だけど。

とにかく、正月までに洗車しないとね。