ダメージでかい

f:id:shirochari:20181112204501j:plain:w300
ドロップハンドルの方が、乗りやすいんだけど、でも、久し振りに乗ったら、もう肩こり酷くて。

そもそも、頚椎おかしくなってるから、前傾姿勢で、頭を上にあげてるのが大変なわけで、その点、ハンドルを高めに設定したフラットバーの方が、疲れない。

EVOはお気に入りなんだけど、いい加減、ハンドル高めなエンデュランス系に乗り換えることを真剣に考えた方がいいのかも。かと言って、リムブレーキエンデュランス系って、なかなかないわけで、ここが悩ましいわけだ。

もうね、見つけたらすぐにでも飛びつかないと、だめかもしれない。なんて事を思ったりもする、今日この頃。まじでどうしましょ。