裏路地ショートショート

f:id:shirochari:20190606120108j:plain:w300
まあ、平日だし、仕事で車に乗られてる方もいるわけで、そんなところ自転車で走ったら、そりゃもう邪魔者扱いなわけですよ。俺が仕事してる時に、邪魔くせい!って。まあ、皆がみんな、そうではないけど、無用な争いは避けて、裏路地のみ。もう、ショートショート

f:id:shirochari:20190606120337j:plain:w300
ま、サドルを5mm下げてみたわけで、その様子が見たかっただけ。ステムをあげて、サドルを下げて、これで少しだけど、落差がなくなったわけで、首は?サドルを下げて、ペダリングは?その確認。

f:id:shirochari:20190606120603j:plain:w300
結論から言うと、サドルを下げたことに関しては、これで問題なし。かと言って、あと5mmはないだろうなと言った感じ。問題なのは、首。これは駄目だわ。ちょっとは楽になるかと思ったが、たいして変わらず。こうなると、ますますエンデュランス系のフレームが必要になると言った感じ。

さて、どうするか。ディスクブレーキが主流になる前に、リムブレーキのフレームを仕入れておく。これしかないと思うのだが。

どうしたもんだかな。