骨董品

f:id:shirochari:20181113212127j:plain:w300
今じゃ、10年ひと昔なんて事は、言わないよね。あっという間に、骨董品。EVOはもう7年になる?マスターエックスだって、10年でしょ。TEAM08だって、08だもの、10年ですよ。コンポだって、TEAM08は当時のカンパ。まあ、カンパは、オールドカンパなんて呼び方をするものもあるわけで、それはそれで、古くてもいいものって事なんだろうけど、10年じゃね。その前じゃないとさ。

もうね、中途半端な古さ。ヴィンテージとは言えない古さ。エアロ、ディスクが主流になるって時代なわけで、こうなったら、ヴィンテージ目指すか?

と言っても、マイナーチェンジはあるものの、いまだにEVOなんて、カタログモデルだもの。遠くから見たら、まあまだいけるか。あ、マスターエックスも、カタログに出てたっけな。

んー、ヴィンテージの道は遠いぞ。