おまえもか


まあ、遅かれ早かれ、そうなるわな。カンパの10速も終了。まいるな。TEAM08も、マスターエックスも、当時のカンパで組まれてるわけで、10速なんだわ。さて、どうしましょうかと考えたわけだが、そもそも、今手持ちの自転車を整理する必要があるのではなかろうかと。
悩ましいわ。もう、勝った負けたの騒ぐ歳でもないわけで、そんな乗り方もしない。はやりのグラベルだって、そもそも、そのグラベルを探すのが大変。ダウンヒルなんかやらないし、里山もない。それこそ、高級なクロスバイクでもいいんじゃね?なんて感じもするわけで、そうなると、手元には、ロードバイクだけあれば、なんの不自由もしないのではなかろうかと。
ま、老後も考慮しつつ、悩みましょうかね。