裏路地POTA


久し振りにPOTA。いつもの穴川林道から。

毎度毎度のコース。まあ、若干だけど、変えてはいるものの、城山湖津久井湖、名手、津久井広域道路を回るのは、同じ。ほんと、車少な目なコース。もうね、首がまともに動かないから、後方確認がし難くてし難くて。交通量の多いコースは怖いわけです。

前回は、桜の季節?あっと言う間に桜も終わって、と言うか、桜を見てからは乗れていないと言う事実。そもそも坂なんか登れないのに、より一層、登れなくなってるわけで、コツコツとやり直していくしかないか。

いつもの尾崎記念館前で一休み。冬の間は、ポカポカしていい場所なのだが、これからのシーズンは場所を変えて、木陰に移動する必要性大。ま、階段の、右か左に座るかなんだけど。
いやしかし、今日はほんとにいい天気。気温だって、高すぎず、低すぎず、風も弱め。さて、連休はどうなることやら。距離は短くても、日数多めで乗りたいもんだな。