POTAPOTA


今日も裏路地。したがって、コースも同じ。あ、途中工事中にて、う回路ありましたけど。ほんと、それだけ。

いつもと同じ、穴川林道。大した距離じゃないけど、それでも登らないとな。なぜ登るのか?と聞かれたら、登れないから登るのよ。平気な顔して登れるのなら、わざわざ登りに行かないし。

梅も満開といった感じかな。3月の2週目には、梅まつりのようですが。とりあえずこの写真、邪魔な電柱と電線を消してみました。こんな事ができるだけでも、おもしろい。フォトショじゃないですよ、paintshopです。おまけの。

津久井湖から険道へ。そういえば、猿がいないねぇ。あれって、秋か?しかし、いつものように、散歩の方が沢山。ほんと、こんな道が、もっともっと続いているといいんだけど。そこそこアップダウンもあるし。

名手橋渡って、尾崎記念館前で缶コーヒー飲んで一休み。いつものパターン。日当たりもいいし、缶コーヒーしかないけど、コンビニより落ち着くんだわ。
その後は、中野を回って津久井広域道路経由、いつものコンビニ買い出しにて帰宅。
しかしほんと、こんな写真撮りつつ、缶コーヒーで一休みしながらなんてやってると、時間ばかりかかって、たいして走っちゃいないんだよね。ま、それはそれで自転車の楽しみ方として、間違っちゃいないと思うし、一種の、スローライフでいいよね。
ま、この歳になって、生き急いでもしょうがないし。これからも、のんびりと。