迷走

f:id:shirochari:20181201144826j:plain:w300
朝から散歩、なんて考えたものの、天気いいし、暖かくなるって話だし、近場のPOTAでもしましょうかという事で、クロスバイク?に乗ってPOTA。

そう言えば、町田街道にお寺あったよなと。お寺って、庭が綺麗だったりするでしょ。紅葉シーズンなわけで、まずは寺探し。見つけたはいいが、申し訳ないが、いまいちか。大きなお寺さんだけど。まあ、観光地になってるような寺ではないわけだし。

そこからが迷走。町田街道には戻らず、団地を繋いで、なんとか戦車道へ。穴川林道よりも登りきつかった。まあ、当時はよかったんだろうけど、そんな斜面に宅地作って土地売って家建てて。歳取ったら大変だぞ。まあ、買う時は、そんな事を考えないしな。

f:id:shirochari:20181201145429j:plain:w300
これはこれで、うるさいな。でも、よく言うところの、真っ赤ってやつか。まだまだ色付いていないものもあったりで、とりあえず、のんびりと走りつつ、自販機で缶コーヒー買って一休み。先日仕入れたPOTA用ジーンズも調子いいし。でも、サドルが青くなったぞ。まあ、これも味ってやつか。

さて、明日はいつもの裏路地POTAかな。名手橋あたりの紅葉でも見てきましょうかね。