入院


この春に買った、富士通LIFEBOOK UHシリーズの話でございます。バッテリーがもたないねぇ、なんて話がちょいちょい出ているようで、まあ、自分のものも、シャットダウンしているにも関わらず、2、3日もすると、80%程度までバッテリーが減っていると言う事実。
一緒に買った同僚にも、おかしくない?なんて話をしておりましたが、とうとう本日、入院となりました。いや、点検だね。
職場に入っている業者から購入ってのが楽でよろしい。こちらからいかなくても、向こうから、どうですか?って事で、来てくれた。まあ、かなりの台数売ってるわけで、同じような症状が出ているPC多数。当然クレームが入るわけで、販売元も、動かなければいけないと言う状況。
ま、来週は大阪出張だけど、持って行くのはiPadだし、今は使う事もないし、ゆっくり点検してもらえればね。次に持ち出すのは、当分先だな。