使わないとね

f:id:shirochari:20210125204322j:plain:w300
せっかくね、最軽量と言われているノートPCなわけで、使わないともったいない。ディスプレイの調整なんぞしつつ、まあまあ、我慢できる明るさにして使用。モバイルで使うなら、ディスプレイよりも電池優先でって事になるんだろうけど、コンセントがすぐそばにあるようなところでしか使わないし、ディスプレイをガンガン明るくして使っても、問題なし。

昼間の間に充電して、帰ってきたらモバイルで。いや、家の中なわけで、モバイルと言うほどでもなし。いざとなったら、コンセント。これなら使えるね。その気になれば、タブレットでなんでもできちゃうけど、キーボードがあるのとないのでは、快適性が違うもの。Mac bookか?なんて思ったけど、このままでOKだね。

って事で、しばらくはLIFEBOOKでいきますかね。