そうなの?

f:id:shirochari:20210126220137j:plain:w300
もうね、オワコン?去年発売されたコンデジって、数えるほど。いや、気軽に使える、小さくて軽いコンデジなんぞがほしいよねぇ、なんて思っていたけど、完全に、スマホにやられてる感じ。

確かにね、まあ、そこそこの写真はスマホでも撮れるし、画質だけじゃなくて、構図なんんぞでも、写真の良しあしって左右されるし、なにも、デジイチだけがカメラじゃないってことなんだろうけど。

ほんと、あれこれ考えてみても、結局のところ、手持ちのRX100M3がベストなのかも。そんな事を思う今日この頃でした。でもね、被写体によっては、フォーカスが定まらないのよね。ここが問題なんだけど。