うるさい?インサイト

f:id:shirochari:20190801210715j:plain:w300
うるさいと言うか、気になると言うか。うるさいから、気になるんだな。

荒れた路面の、ロードノイズ。これがうるさい。遮音性の問題か?タイヤの問題か?ツーリング用のポテンザなんてのが履かされているのだが、そんな、ビュンビュン走らせるような車ではないわけで、エコタイヤでいいんじゃね?そんな感じ。

まあ、それだけじゃないけど、この時期、エアコンを入れて走っていると、エンジンもよく動く。このエンジン音も気になるんだわ。

ホンダらしい音と言えばそうかもしれないが、せっかく、これまでのインサイトとは違って、ちょっと車格をあげた以上、そのあたりにも、気を使ってほしかったかな。

よくできた車だけに、少しだけ残念なところだな。