やってもうた


なんだか走る気なし。って事で、洗濯と掃除を済ませてお買い物。以前から、ちゃんとした革靴欲しいよねぇなんて思いつつ、昨日はクールビズ用ジャケットも手に入れたし、今日こそは靴!って事で、とりあえず近くのFIT HOUSE。南大沢のアウトレットなんて選択肢もあったものの、連休中は混んでるだろうし、買うか買わないかわからないしと言うことで。
結論から言いますと、買った。しかも、同じデザイン。サイズは25と25.5。

まずこいつ。冠婚葬祭を考えて。そして次は、歩きやすいものと言うことで…むー。見た目同じ。ストレートチップの内羽根式。ソール、幅、製法が違うのと、02KBにはエアローテーションシステムなんてものがついてるけど、同じだよ同じ。
おかしいなぁ。一足は冠婚葬祭で、あと一足は、ごくごく普通にビジネスシューズなんて考えてたのに。冷静に考えると、やってもうた感満載。まあいいか、これでもう革靴なんて買うこともないだろうな。最後の買い物って事で。
それにしても、今日は晴れるって言ってたのに、なんだか怪しい空模様。しかし、昨日、今日と、キットレンズを使っているんだけど、やっぱこのレンズはいいわ。キットだからと言って、馬鹿にしちゃいかんな。
もうレンズの事を考えるのはやめよう。だって、昨日、今日と二日続きで、物欲炸裂しちゃったもん。