申し訳ございませんが

明日はお休みをいただいております。平日です。となると、散歩かな。平日に自転車乗るのは怖い。まあ、裏路地だけ走っていれば、問題ないですけどね。かと言って、明日の気温を考えると、それなりのウェアを着て裏路地走るのも、どうなのかと言う事で。
そう、寒の戻りらしいです。山の中を散歩しているぶんには、ちょうどいい気温のようで。ほんとにほんとに、今年最後の桜でも見てきます。
いや、たぶん今日の強風で、散ってるような気もしますが。
しかしだな、NDフィルターが欲しいと思ってしまう今日この頃。お買い得なキットレンズをもう1本追加して、NDフィルター付けっ放しってのも、ありなのではと思ったり。
ま、ハイエンドコンデジ代わりのデジイチだし、そこまですることもないかな?ま、明日も素人さんなりに、写真撮りながら、楽しんできます。圏外になるので、そこんとこ、よろしく。