散歩からの

f:id:shirochari:20220327200922j:plain:w300
朝からリハビリ散歩。ついでに、ファミレスでモーニング。ほんとならのんびりとしたいところではあったものの、座っていられない。辛いのよ。もうどうすることも出来ずに、日曜日でもやっている整形外科に、そのまま直行。

さすがに病院なわけで、まずは、レントゲンを4枚ほど。その後は診察。とりあえず、骨やら関節には問題なし。とにかく筋肉がパンパンにはっているって事で、背骨の両側に注射。まあこれがうめき声が出る程度に痛い。

まあ、そんな痛い思いをしたわけで、効き目は良好。いや、薬で痛さを感じていないだけかもしれないが。とりあえず、明日は仕事だな。