無理だな


座りっぱなしも辛い。車もね、あまり長い時間運転するのも、やっぱ辛い。常に姿勢を変えていないと辛いのよ。

って事で、定時で上がって、今日は整骨院。マッサージと低周波治療。その後またマッサージをして、最後は加圧。

加圧と言っても、あの、加圧式トレーニングとは違って、まあ、空気が入るウェアを着て、そしてそのウェアに、空気を入れる。そう、パンパンになるまで。効果の程はわからんが。まあ、何かしらいいことがあるのではなかろうか。

って事で、これまで以上の施術をしてもらって、それでも500円。良心的と言うかなんと言うか、それでいいの?そんな感じ。

腰が良くなったら、首の牽引でもやってもらおうかな。