お前か!!!

今日の残量、73%!!!って、おい。あのさ、いい加減よわってきてるバッテリーだと思ったのにさ。全然弱ってないじゃん。それとも、しばらく休ませておいたのがよかったか?で、その、原因と思われるバッテリーがこいつ。

MugenPowerのバッテリー。純正は1200mAhだけど、こいつは1800mAh。単純に考えれば、こいつの方が、ちょっと長持ちのはず。そう思って買ったのに。しかも、まだ1カ月も使ってないぞ。
しかしほんと、こいつが原因だとしたら、ドブに捨てたな。まあいい、とりあえず明日はまたこいつに戻して検証だな。そしてその明日は?
とりあえず明日は乗る予定。問題は気温だな。そこそこあがってはくれそうなものの、それでも20度?これって、半袖じゃ辛い気温だよねぇ。家を出る頃は、まだまだ寒いだろうし。さて、ウェアはどうしたもんだか。ぐっと堪えて、ビブタイツか?それともサポートタイツにレーパンか?20度だと、長袖ジャージでもいけそうだし。グローブも問題だよ。指きりは辛いかなぁ。冷え症だし。むー。
起きてから考えるか。