流石に夏休み?


歯医者まで。と言っても、藤沢なんで、ロマンスカーで行こうと思ったら、流石に今日は満席。初めてだわ。こりゃ快速急行も混んでるよねって事で、相模大野から各駅停車。まあ、そんなに距離があるわけでもなく、そうなると、乗車時間だって、ほんの少しかかるだけ。

歯医者終わって、横浜え。たまたま寄った横浜そごうで、KAGAYA 星空の世界展をやってるのを見つけて覗いてみる。まあ、昔から知っていたのと、プラネタリウムを見たことがあったので。

あとは地下へ行って、お肉買って帰宅。まあ、そんな感じの夏休み初日。まあちょいとバタバタしたものの、仕事なんでしょうがないかな。ま、大事にならなかっただけましとしましょう。

さて、明日はお役所へ。