残念だな


今日は久しぶりに歯医者。とりあえず、歯石になるような汚れなし。でもね、1本だけ怪しい歯がありまして、結局のところ、こいつは次の通院で、抜くことに。まあ、遅かれ早かれ、そうなることは、わかっていたが。問題は、抜いた後はどうする?これにつきるよね。もうね、お金かけてもしょうがないし。インプラントじゃなくて、ブリッジかな。部分入歯なんてのもあるけど。まあ、抜いてから考えればいいか。

そして、歯医者終わって、昼食。教えてもらったお店でランチ。その後はロマンスカーで帰宅。相模大野で降りて、そこから路線バス。相模原市役所前で降りて、花見。

雨なので、傘をさしての花見。気温も低めで、花見日和ではないものの、ここで見ておかないと、次の週末では遅すぎかもって事で。

しかしだな、残念なんだけど、やっぱ、携帯の写真って、携帯で見るから気にならないわけで、さすがにPCのディスプレイで見ちゃうとね。まあ、別にプリントすることもないし、大画面で鑑賞しましょう、なんてこともないんだけど、それでもやっぱりなんだかなって感じの写真にしかならない。

せっかくの桜なのにね。ほんと残念ではあるものの、はて、デジカメを買った方がいいものか、これまで通り、携帯でいいものか、ほんと、この先も悩むことになりそうで。

んー。まあ、桜のシーズンももう終わるだろうし、とりあえずはこのままでってことで。