町田で?


ランチ?いや、ランチと言うより、昼飯だわ、昼飯。それだけのために、町田へ行く。別にね、そんな、特別なものがあるわけでなく、お昼はどうする?って事で、ちょうど町田で買いたいものもあったしって事で。町田でね、くるみっこを買っただけですけど。いや、他にも食べ物をね。

お昼はいつもの、グリルママ。ランチが豊富というか、食べるものが豊富。喫茶店でもないし、まあ、グリルって名前がついてるわけで、洋食屋。

おそらく、今年初めての外食。だよね。違う?1日は雑煮を食べてから南大沢だし、2日は実家でおせちでしょ。3日はお留守番で餅だったし、昨日は?ん?昨日?なんか家で食べたけど、何食べた?やべー、忘れた。蕎麦か。蕎麦だ蕎麦。思い出したわ。

とまあ、なんの話だっけ。そうそう、外食。グリルママも常連さんが多い店だし、今日も外には列できてるし。価格も普通か?街中のランチで1,000円だし、まあ、入るよね。行って損はしないお店。今年も度々グリルママ。そんな感じだね。