散歩


ってか、休みも終わりが近付くと、メールが入るようになってくる。陽性だ、濃厚接触だって。対応せねばならぬのだ。休みだけど。

とりあえず、今日は散歩。郵便局へ行って、区役所いって、某所へよって、電気屋行って、そこから上溝まで。

上溝からは相模線で橋本へ。橋本でちょいとお買い物して、横浜戦で帰宅。まあ、相模原から、上溝を往復しても良かったけどね。ちょいとユニクロと無印へ寄りたかったって事で。

朝から活動していれば、もっと違うところへも行けたんだけど。とりあえず、明日まで休み。6日は出勤だけど、午後からは外出だし。それが終われば、また連休。ま、7日は野暮用があるんですけどね。

さて、明日はどうしましょ。っていうか、どうなりますかね?そんな感じ。あとで考えるとしますかね。