お買い物


とりあえず、昼食難民になる前にって事で、デパートの食堂街、いやレストランフロア?あの、一番上の階にあるやつですわ。11時半にもかかわらず、すでに順番待ちの列ができている状態。これはもういつものお店にって事で、グリルママに向かう。それでも、すぐには入れなかったが、3番目。大して待つこともなく、昼食にありつく。安定の味。そして、価格。

食べ終わったら、お買い物。微妙に気になるオーディオがあったりはしたものの、さすがに30万もするミニコンポはね。そんなコンポよりも、カメラ買えとの司令もあったが、それもねぇ。写真を撮るのは好きだけど、見ないじゃん。これね、ここが問題。プリントもしないし。

まあね、無理に何か買う必要もなく、買わなくて済むなら、買わないほうがいい。欲しいものがあれば、値段なんて気にせずに買うけど、迷ったら、買わない。これに限るか。さすがに食料品は買わないとって事で、2割引になってるお肉やら、夕飯のおかずを買って帰宅。

さて、明日からお仕事。以外にも会議が少ない感じもするため、平日に休めるなら休んでしまいましょうか、なんてことを思ったり。ま、休めればって事で。