比較的平和ないちにち


まあ、昨日から、いろいろとありましたが、とりあえず、仕事的には、今日は比較的平和ないちにち。明日は?そう聞かれると、明日は明日の風が吹く。としか言えないか。そう言っても、なるようにしかならないし、それは、それ以上にもそれ以下にもならないんだわ。どうしたって、自分の力じゃ、どうすることもできないってことだけど。

そんな一日のおかげで、とりあえず、積み残しのお仕事は完了。自分の責任ではあるものの、後回しにしていただけ。集中してやりたかったってのもあったけど。さっさと片付けておけばよかったんだけどね。まあ、終わったからよし。

さて、明日は何を片付けるか。そう考えたところで、何があるかわからないし、とりあえずは、明日、職場に行ってからって事で。