仕事納め

f:id:shirochari:20211228233659j:plain:w300
明日からお休み。今日は仕事納め。と言っても、今日はもうほんと、仕事をやる気なし。まあ、職場の小掃除もあるし。適当に。

仕事終わって、職場の先輩宅にて、ご馳走になる。まあ、自分の先輩ですし、もう退職はされてますが。忘年会と言った感じか。

まあほんと、羨ましいと言うかなんと言うか、好きなように生活をされているようで、ほんと、お二人を見ていると、さっさと仕事なんてやめて、毎日のんびりと生活していたいと思う今日この頃。と言っても、あれこれ考えると、このまま今の職場で使ってもらっていた方が、それはそれで、面倒はない気もしますけど。

とりあえず、明日からは、のんびりか?と言っても、明日は銀行で野暮用を済ませないといけないけどね。ま、明日からの1週間は、適当に。だね。