遠視?


あめ。まあ、のんびりできていい。午前中に野暮用済ませ、午後から買い出し。あ、その前に、注文の品を取りに行かねば。と言う事で、眼鏡市場。老眼ですよ、老眼。でもね、老眼よりもなによりも、遠視が悪くなってる。ってか、遠視が進んでるってこと?まあいいか。その他諸々、あれこれ生活必需品を買い込み帰宅。

帰宅後は、工作。サドルバッグの中に入れて、形を整える。ただそれだけのもの。そんなものを作った。サドルバックと言っても、身の回りの物を入れるために使ってるわけで、工具やらスペアチューブはチューブ缶。MTBですけど。いや、MTBチックなクロスバイク。あ、そのうちタイヤもブロックタイヤはやめよう。
って事で、とりあえず、明日、明後日は、POTAだろうがなんだろうが出来そうだな。遊べる時に遊んでおかないとな。