年末の銀行

f:id:shirochari:20211229174916j:plain:w300
前はね、橋本にもあったのに、今は、町田か八王子いかないと。って事で、町田の三井住友銀行へ。年末という事もあり、覚悟はしていたものの、思ったほども時間がかからず、いや、全然時間がかかる事もなく、さっさと野暮用は終了。

あまりにも早く終わったので、とりあえず食事へということで、先週は定休日だった無名軒を目指したものの、今度は、早すぎで無理。こうなると、田むらしかないかと言うことで、再度移動。すでに暖簾も出ているわけで、一番乗りで入店。

f:id:shirochari:20211229175308j:plain:w300
おすすめはアジフライなんだけど、なぜか、野菜炒め。いやもう、清く正しい、定食屋の野菜炒めな訳で、昼の定食には、もってこいか。

食後は小田急百貨店を物色し、まあ当然なんだけど、買うものもなく、さっさと帰宅。

とりあえず、お休みの第一日目。明日は掃除だな。