よくいうところの

f:id:shirochari:20211002210936j:plain:w300
台風一過ってやつかな。朝は気温が低かったが、昼間は半袖でOK。でもね、夜になって雷雨でしたけどね。まあ、気温が上がればね。

とりあえず、宣言解除での週末。まあ、昨夜から解除でして、レイトショーではありましたが。流石に今日は車も多め。野暮用と買い物に出かけただけですが。

さっさと帰って、車はおしまい。必要ないのに乗ることはないし、最近は、お出かけなら電車。まあ、行く所によりますが、楽なんだもの。車運転すると、それなりに気を使うし。ってか、年取った証拠か?ほんと、昔のように運転するのが、無理だと思う今日この頃。夜なんて怖いもの。電車だと歩く必要もあるけど、まあそれは運動だと思って。

さて、明日はどうしましょう。明日も天気がいいんだよね。せっかくの休みだし、楽しみましょうかね。