お買い物

f:id:shirochari:20210919201732j:plain:w300
お買い物からお買い物で、お買い物。とまあ、買い物三昧。と言っても、流石に食料は必要だし、先日からの野暮用も、明日で終わりって事で、その野暮用にも買い物は必要。まあ、最後の買い物は、買ってもいいし、買わなくてもいいし。まあ、いい物があったら買いましょうって事で、いいもの見つけてお買い物。

それにしても、高速は混んでいたようで。ま、台風一過?いや、このあたりは、台風らしい台風でもなかったけど、久しぶりに青空、そして湿度も低く、お出かけ日和と言えば、お出かけ日和。そりゃ、出かけるよね。買い物三昧とか言いながら、自分だって出歩いていたわけだし。

ほんと、早く出歩けるようになるといいよね。