野暮用終了

f:id:shirochari:20210920193721j:plain:w300
おそらく、終わり。まあ、それでも、ちょいちょい何かしらありそうだけど。

しかしだな、今日は三ケ木を2往復。午前中は良かったが、午後は渋滞。いや、上りがね。しょうがないので、関方面へ。と思ったら、こっちも渋滞。相模原インター方面に向かう人が多いのね。道志道から来てるのか?って言うか、このルート、これまでは自転車か、車にしたって、夜遅くしか使ってなかったから、気がついていなかっただけか?

まあしょうがないので、じっと我慢。愛川抜けて帰宅。ちょっと遠回りして、ちょっとドライブ。連休最後だし、ちょっとくらいは良いよね。あとは何もしてないし。

さて、明日からは忙しくなりそうだ。23日も仕事だし、次の日曜も仕事だしな。それどころな、怪しいメールも入ってるし。全くもって、休まらないわ。最後なんだし、楽したいけどね。ま、最後だと思えば、それもいいか。