インターナビのおかげ?インサイト

f:id:shirochari:20201230213949j:plain:w300
市内ですけどね。中央区から南区、そして、緑区へ移動。

まあ、年末でして、混むのは当然?南区から緑区といえば、隅から隅まで。こりゃ時間かかりそうだと思ったら、カーナビは、40分程度で到着するとの予想。

いやいや、それはあり得ないでしょ、と思ったら、高速使うわけで、愛川インターから相模原インターへ誘導。

まあそうね、確かに、それはありだわって事で、確かに、40分程度で到着。これまでは、あの16号線の渋滞を、じっと我慢するしかなかったけど。

いや、たまたま今日はそのルートが正解だったってだけなか?さすが、インターナビ。ま、そう言うことに、しておこう。