相模国一宮

f:id:shirochari:20200913202940j:plain:w300
旅行って言うほどのものでなく。県内だし。自転車でも行けるし。と言っても、誰もが行くわけじゃないだろうけど。

カーナビを仕掛けたら、30分ほどで到着予定。確かに、1時間もかからずに着いたけど。まあ、駐車場を探すのに時間かかったけど。って事で、相模国一宮な寒川さんへ。

そして参拝後には、茅ヶ崎の古民家カフェなモキチさんへ。カタカナで書くなって感じもするが。

住宅街にあるにもかかわらず、車でいっぱい。住民の方には、申し訳ないと言った感じ。まあ混んでいたため、パンを買って、外のベンチで食べる。ま、検索して行ってみてください。雰囲気はいいですよ。

って事で、食べたら帰る。帰りも早かった。渋滞さえなければ、圏央道を使って、あっという間。昼前にでて、夕方までには戻ってこれた。ま、まだまだ車も少ないからかな?来月からは、どうなるかだね。