大晦日

f:id:shirochari:20201231205204j:plain:w300
橋本の「ひのや」で年越しそば。まあ、お昼ですけど。当然、年越しそばも食べますよ。カップですけど。

開店まに着いたものの、長蛇の列。まあ、当然と言えば当然か。待つこと1時間、やっとの思いで、入店。

身体が冷えたので、今日は温かい天ぷらそば。これは間違いだったか。そもそも、ここは蕎麦の量が多い。しかも、細め。のびるのが早いのよ。天ぷらもそこそこ量があるし。って事で、天せいろあたりがベストと見た。いや、ここは鴨せいろがおすすめらしいけど。

ってな感じの大晦日。いろいろありましたけど、まあ、なんとか一年も終了か。

また一年。人生最後の年になるのかなぁ。