予算オーバーですわ


エアコンだけならまだしも、冷蔵庫だもの。夏場にこの二つが調子悪くなるってのは、致命的だよ。
まあ、エアコンは、だましだまし使う事もできたかもしれないが、どうせお店までいったらね。
それにしても、さすがにこれだけ暑いと、エアコンの在庫だって、有名どころのエアコンは、月末まで入らないとのこと。え?このメーカーでいいの?なんてメーカーのエアコンでも、今度は、取り付けが混んでるらしく、しかも、お盆を挟むって事で、工事は18日。これ、ここまで待つと、エアコンいらなくなってないか?まあ、冬も使えるとは思うけど。今のエアコンは、暖まらないから冬は使えないし。
冷蔵庫も10日なんだもの。まあ、仕事で休みが取れないからしょうがないんだけどさ。それまでは、まともに買い物もできないじゃん。下手に買って、腐られても困るし。まあ、コンビニなんて便利なものがあるから、困ることはないだろうけどさ。
ほんと、ここで出費とは計算してなかったわ。明日はマスターエックスの回収もしてこないといけないし、これじゃ、新しいフレームなんて無理だわ。ま、無理に買う必要もないけどね。それ以外の物も、控えないとな。カメラなんて、買わないよ。え?