南大沢で?


今日もランチ?いや違う。今日は仕事で南大沢。でもね、南大沢にくると、花月なんだよね。あっ!あと、日本1周とかって居酒屋もあったけど。

仕事の前に、花月で昼食。いつもの嵐げんこつラーメンだと思って券売機にタッチしたら、味噌味だった。でもね、このたぐいのラーメンって、味噌でもノーマルでも、あまり味は変わらないんじゃない?確かにね、味噌の味はするんだけど、濃いめの味ってだけで、いつものあまり変わりがないような気がするんだわ。

って事で、食べ終わったら移動。まあ、ややこしい仕事でもなく、とりあえず終わったら直帰。仕事初めにはちょうどいいか。

明日からまた連休。と言っても、今日だって、帰ってからメール対応だもの。明日以降も同じ状況だろうね。

増えますよ、コロナ。正月に広がってるはずだし。ほんと、家にいてもこれだもの。正直言って、イライラします。はい。