晴れました


ひょっとしたら雪?なんて天気予報だったものの、雪が降る事もなく、雨が降る事もなく、穏やかな天気。

いや、今日は緑区の方の深緑区まで野暮用があって行かなければならなかったため、ちと心配していたのだが。

正月明けの3連休と言うことで、たいした混雑もなく、まあまあ時間通りに事が運ぶ。いや、今日中に飛行機で移動をしないといけないと言う方がいらっしゃったわけで、ちょっとでも渋滞にはまったら、乗り遅れ!なんてことにもなるわけで、電車1本が、命取りになることも。

まあ、余裕もって電車には間に合ったわけで、あとは空港までのバス次第。そこはね、こっちがなんとかする事もできないわけで、あとは祈るのみ。まあ、祈ったところで、どうすることもできませんが。

さて、明日もお休み。職場のメールが気になって、まともに休んでいられないなんて事もありますが。

ま、これといって予定があるわけでもなく、起きてから考えてもいいかな。明後日も休みだしな。