運が良ければ

f:id:shirochari:20181103203951j:plain:w300
おかしいなぁ。明日もまあまあな天気じゃなかったの?そう思って、朝から散歩がてらに、あれこれ、いや、ひとつだけ?片付けてきたのに。

ほんと、自転車乗りにとって、いや、ヘタレ自転車乗りにとっては、曇りはまだしも、雨が降るかもなんていわれると、もうそれだけで乗る気なくすんだわ。

そう言えば、七五三?地元の神社じゃ、七五三参りのお子様たち。ご家族か。小さな神社だけど、ちゃんと本殿で祝詞をあげてくれるわけで、それはそれで、にぎわっておりました。まあ、自分も初詣は、この神社ですけどね。

さて、とりあえず明日は起きてから、って事で。