かっけー


映画じゃ、横浜MERも登場するらしい。なんだか人気があるようで、それなりに人が集まっておりましたが。

今日は、四川飯店でお食事。んー、四川飯店ファンの集いと言ったらいいかな。常連さんが集まって、ランチ。ディナーもあるようですけど、うちは、ランチ。

ちょいと早めに家を出て、青山1丁目へ。ここまできたら、当然、HONDA。列車内でディーラーの営業さんから着信あり。せっかくなので、HONDAの前から電話した。明日はFit RSがディーラーに入るようで、そのお知らせ。でもね、青山にもあったのですよ。まあ、ディーラーなら試乗もさせてくれるのでしょうけど。

でもね、ダメらしい。シートが硬いとダメ出し食らいました。まあね、インサイトと比べてなんですけどね。確かに、硬い。お尻が落ち着かない感じ。ダメだと言うのも、わからんではないが。まあ、すぐに乗り換えるわけでもなく、それはそれで。

青山1丁目から歩いて、四川飯店まで。食べ終わってからは、南大沢へ移動。見てみたかった東京MERを見て、それからちょいと買い物して、Amazonさんがくるからと言うことで、急いで帰宅。

美味しいもの食べて、見たかったもの見て、欲しかったもの買った、充実した一日でございました。

さて、明日も早起きかな?