歯医者からの

f:id:shirochari:20210723185751j:plain:w300
いつもの歯医者。今日は、ロマンスカー。それにしても、混んでましたわ。江ノ島行くのね。そりゃそうだ。夏休み入ったし、天気いいし。

そして、歯医者終わって、とりあえず町田へ向かう。途中、Twitterを確認。ん?このまま都心に突っ込んで行けば、ブルーインパルスがみられるか?って事で、小田急線で、代々木上原、そこから青山一丁目に向かう。

とりあえず、国立競技場方向で、建物がなく、視界が開けているところを探し進んでみると、まあ、考えるのはみんな同じ。先日のリハーサルを見たのか、どの方向から、どの方向に飛ぶのか、やけに詳しい若者がいて、少々お年を召したご婦人二人に、詳しく説明。いや、こちらも参考になりましたは。おかげでしっかりと見ることができました。

って事で、とうとう始まりますな。やる以上は、しっかりとやっていただきましょう。もちろん、しっかりと応援させていただきますよ。