な〜んにもしない日

いや、何もしないと決めていたわけでなく、もうちょっと気温が高ければ、自転車でも乗っただろうけど、昨日からの寒さで、それはあっさりとやめ。今朝もお湯が出ないほどの気温だったわけだし。
って事で、午前中にお買い物。週に1回はアルプスで。ついでに、隣のスポーツオーソリティーなんぞで小物も覗き、お昼前には帰宅。その後はグダグダと過ごし、ついでに昼寝。いや、これだけ寒いと冬眠だな。動かずにじーっと。
夜になって歯医者。とりあえず、歯医者はあと1回。最後の点検があるのみ。1年かかったな。そして、帰って夕食。
とまあ、ほんと、意味のない1日。あ、意味がないって事もないか。しっかりと休めた1日って事だな。