寒波がまちにやってくる

明日はMRなし。って事で、昭和橋のヤマザキに9:00ですよ。
先週より寒そうな予感。先週は、厚めのNikeプロのアンダーに、カステリのウインドストッパーを使ったジャケットのみ。でも明日は、ジャケットのみじゃ辛いか?アンダーを工夫すれば、なんとかなるか?って事で、スポーツオーソリティーで物色。うん、あった。しかも、昨年のモデルって事で、3割引。この3割引はでかい。何を仕入れたかと言うと、こいつ。http://nike.jp/nikeprocombat/index.htmlナイキプロコンバット、ハイパーウォーム。アウトウェットもいいが、正直言って高い。まあこいつも安くはないが、3割引のおかげで、2枚購入。
これまでは、ユニクロヒートテックアンダーでいいや、なんて思っていたが、さすがに、冬用ジャージの上に、ウィンドブレークジャケットを重ねないと寒い。先週は気温も高かったとは言え、アンダーとジャケットだけで走れたってのは、やっぱアンダーの差なわけで…。
さて、明日はこのコンバットハイパーウォームの上に、何を着るか。ジャケットだけでいいか?それとも、長袖ジャージに、薄めのジャケットか?実際に走ってみないと、どの組み合わせがベストなのかわからないってのがみそだけど。ま、寒いよりも、暑い方がいい。とりあえず明日走ってみて、これから先を考えるか。
って事で、昭和橋ヤマザキに、9:00ですからね。