限定

いかん。この言葉に弱い。いやそれでも、必要がなければ買わないが。欲しいと思っていたものに限定品が出ると、飛びつくんだわ。危ないものがもうひとつあるけど。まあそれは我慢。

そしてこれが、我慢しないで、買ったもの。カステリのジャージ。キャノンデールガーミンのツール・ド・フランス限定カラージャージ。
もともと、夏用に最近の涼しそうなジャージが欲しいと思っていたところ、クラブ員登録のためにお店に行ったらあったので。ほんとは、もうちょっとシンプルなものが欲しかったんだけどな。
これ着ちゃったら、他のメーカーの自転車乗れないじゃんって感じ。こうなると、あと2年はEVOに乗らないとな。ジャージが駄目になったら、フレーム変えるか?
ついでにアンダーも購入。クラフトの物を一枚持ってはいたが、もう一枚追加。とりあえず、古くなったジャージ二枚と、ユニクロのアンダーを二枚処分だな。
さて、明日は早起きして、何とかの一つ覚えのように、ヤビツにでも行くか。もうこの辺りからだと、涼しいところと言えば、ヤビツくらいしかないんだよ。と言っても、帰ってくれば、家の中は地獄になっていそうだけどね。明日はのんびりと登りますかね。
あ、いつものんびりだわ。