江の島

すいません。付きいちで。ありがとうございました。
とまあ、今日はこんな感じ。昨夜は、わけのわからん夢を見続け、テンションはガタ落ち。なんだかな、あの夢は。起きた時に、あれ?なんだっけ?って、忘れてるような夢ならまだしも、なんだかはっきり覚えてるし、なんであんな夢を見たのか、深層心理を探ってみると、これまた、忘れたいような事しかでてこないし。なんだかこのままだと事故りそうで、集合場所までビクビク。
集合場所には、midroadyさん、Taka@KUOTAさん、しゃち@S6さん。今日はこんなコース。

江の島まで、ほぼノンストップ。途中、厚木のトイレ休憩と、信号で停まった程度。その間、しゃち@S6さんの、一本牽き。絶妙な一本牽き。ありがとうございます。
江の島で一休み。しかし、寒い。走っていれば、それなりに身体は暖まるが、じーっとしてると冷えてくる。ウォーマーとベストで、冷え症の自分がなんとか耐えられる気温。晴れ間が出るって言ってたのにな。
さて帰りは?と言う事で、境川に向かい、飯田牧場へよりましょう(いや、これは自分が言いました。ごめんなさい。)と言う事で、スタート。風が南風に変っているかと思いきや、北風のまま。って事は、往路は向かい風。
飯田牧場でジェラート。まあ、混んでる事。自転車いっぱい。家族で自転車。車よりも自転車の方が多かったんじゃないかい?そんな感じ。境川CRから飯田牧場へ抜ける所も、しっかりと舗装されてたし。
ジェラート休憩後も北風の境川。試しに一度前に出てみたものの、あえなく撃沈。申し訳ないっす。なんの役にもたっておりません。お荷物状態でそのまま町田を過ぎて、midroadyさん、Taka@KUOTAさん、離脱。そして、自分は尾根緑から戦車道を選択し、しゃち@S6さんとお別れ。途中、トイレ休憩ついでに、いつもの所で、ひとやすみ。

すいません、江の島の写真でも、ジェラートの写真でもありません。単なるEVOの写真です。もうすぐ、お色直しをします。ま、お色直し前にって事で。エンジンは変らないから、意味ないけど。
その後、コンビニに寄って帰宅。身体が冷えたので、とりあえずシャワーで身体を温める。気を付けないと、湯冷めして風邪ひきそうだけど。
さて、みなさん、お疲れ様でした。この連休、ハードに走った方もいらっしゃるようですが、自分と言えば、連休になってからは、2回だけ。ま、毎年こんな感じのような気もするが。今月は、あと何回乗れる事やら。お天気と仕事次第って事で。