遠回り

f:id:shirochari:20210904212749j:plain:w300
クリーニング最終日。と言っても、一ヶ月後には、再検診で、そこで何かなければ終了か?1年以上かかってるけど。

ロマンスカーで、藤沢まで。いやそれでは少し早すぎるって事で、そのまま片瀬江ノ島へ。ちゃんと片瀬江ノ島まで切符を買って。

到着したら、江ノ電江ノ島駅へ。いや、もう、いつもなら人人人で歩きにくいのに、今日は人影もなし。冬でももっと人はいたと思うんだけどね。雨だから?いや、コロナだから。だろうな。

江ノ電のって、藤沢へ戻り、一駅手前で降りて、歯医者まで。終わったら、またロマンスカーで。藤沢からのロマンスカーは、町田に止まらないってのが、ミソだけど。まあ、相模大野なら乗り換えすぐだし、町田は次の駅だしね。

で、町田でもびっくりしたけど、小田急のデパ地下でお買い物。ここもまた客が少ない。入店の制限をしてるわけじゃないんだけど、やっぱり天気のせいなのか?コンコースはそれなりに人がいたけどね。あれかな、デパ地下でコロナ感染って事で、客も敬遠してるのか?

って事で、半額のお肉と、小洒落たサラダを買って帰宅。

さて、明日は日曜日。午前中には、野暮用あるし、あとはのんびりってところかな?