終わった


久しぶりに歯医者。いつものようにロマンスカー。まあ、混んでましたわ。しかも、マスクもせずに酒を飲みながら会話してるグループとか。迷惑。こんな輩がいるから、減るものも減らないわけで、まあ、そいつらにしてみれば、乗らなきゃいいだろって事なんだろうな。

そして、藤沢着いて、驚いた。と言うか、予想通りに、行列のできていたパン屋が潰れてた。1年もってないな。まあ、見かけた時に、今更?って思ったもの。

で、歯医者といえば、とりあえず、クリーニングと薬を入れましてね、それで終了。もうね、行かなくてもいいらしい。いや、定期的にクリーニングはいかないとだめだけど。

せっかくなので、終わったら江ノ島へ。お昼を食べて散歩して、帰りもロマンスカー。でもって、帰って仕事。

さて、明日も朝から大変だわ。まったくもって、コロナ様様だな。