絶不調


弾丸で藤沢往復。相模大野からロマンスカー。治療が終わって、藤沢からロマンスカー。さすがに、往路で乗車したロマンスカーではなく、その1本前の江ノ島行きロマンスカーの折り返しに乗車。これ、前にもやったことがあるような気がする。

藤沢と言えば歯医者。治療時間が短いと、時間によって、それが可能。どうせ治療後はすぐに食事もできないしって事で、町田まで戻って昼食。と言っても、今の体調だと、何が食べられるのか、わかんないのよ。そりゃね、見たものはなんでも食べたい。いや、好き嫌いはありますから、全ては無理だけど。


とりあえず、中華ならお粥でもあるかしらと思って、小田急百貨店銀座アスターへ。でもね、ここはお粥なかった。こうなったら、ランチのコース。下手に単品で頼むなら、華正楼の方がいいんじゃね?と思えるような価格。って事で、とりあえず頼んでは見たものの、重かった。結局のところ、夕飯もまともに食べられないと言う状況。ってか、それって、昼食の問題じゃないとは思うけど。

29日は検査予定。と言っても、バリウム胃カメラはなし。CTは頭部、胸部、腹部をお願いする予定。エコーもあるしね。これで見つかってくれるといいんだけど。って言うか、年末年始で病院も休みになるわけで、その前に、ある程度何かしら原因がわかるといいんだけど。

さすがに、今回だけは、大丈夫とは言えない状態。どうなることやら。